FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決して一人では無理!

舞台本番10日前に、キャストの一人が入院しました。

何故そうなったのか!?と分析したり、困っている時間はないので、とりあえずソッコーで対応策を考え実行します。3劇団合同イベントなので、全てのキャストの中から、「役のイメージ」と「10日で仕上げられる人間」を考慮し、全体で役を入れ替えるなど調整して代役を立てます。


コレ…一人じゃ絶対に無理。

周りに迷惑を掛けながらも、協力してもらわないと絶対に無理。


自分がどれだけ体調に気をつけていても、キャストの誰かが倒れることは起こり得ることです。そんな時は、迷惑掛けるのを承知で、助けてもらわなければなりません…そんな時、一体どうすれば、周りの人は助けてくれるのでしょう?


今回、キャストが倒れて困ってる劇団主宰を助けてあげたいと思ったのでは、その主宰が自分の限界を超えるくらいに頑張っていたから。今度のイベントを良いものにするために、こちらが見ていて気の毒なくらいに、一生懸命頑張ってくれていたから


世の中何が起こるか分かりません。きっと想像もできないような苦難に遭遇することもあるでしょう。そんな時は、十中八九、誰かに助けてもらわなければなりません。その時に困らないために、今出来る事は何なのか?

…それは一生懸命、周囲の人達のために頑張ることしかないのかもしれません。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
blog ranking
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。